|  イラスト   |  映画   |  Me   |  メール   |

仕事カテゴリー:  News   |  雑誌  |   日常  |   書籍  |   イラスト  | 壁画  | 展示  
Img_8b0091062765ff9b1111f87661b02883
毎日暑い日が続きますね。

このイラストは、地元町田の小田急線沿いにある歩道橋下の風景です。
男子中学生が歩道橋下の影で涼みながら、ダベっている姿が
とても夏を感じるものだったので描いてみました。

皆さんもお体に気をつけて良い夏をお過ごし下さい。
Img_c1c17e510502f0ff94a54ad4c53bc472
個人様のご依頼で、ウェルカムボードを担当させていただきました♪
京都の納涼床での思い出を、ふたりの飼っているわんちゃんたちと一緒に描きました。
新郎新婦にも喜んでいただけたようで、よかった☆

個人様からのご依頼もいつでも受け付けております!
Img_47e73396ada71795a4ab693ee6a2ae11
有限会社マン・フュージョン・システム様の新しいウェブサイトのトップ画とリクルート用ページのイラストを担当させていただきました。

有限会社マン・フュージョン・システム  (Click!) 

レストランやカフェ事業以外にも、卓球ラウンジの経営や、ドッグカフェ、音楽やアートなどといった多彩なカルチャーを発信している会社として、イラストにもそういったモチーフをたくさん描かせていただきました。


Img_e36a2fd018e22fbb9900ead8fc0bb5b7
リクルートページのイラストには、壁画を描いた中目黒おまもりを舞台に絵を描きました。
Img_aa3b614652f22f7b6af7d50b2cbcd0b8
壁や窓に描いたイラストもウェブサイトで少し見ることができます♪
Img_484aef9e31a0bf2ee957e3530828a4ba
保険代理店、ムラ・アソシエイツ様のご依頼で
会社のパンフレットのイラストとデザインを担当致しました。

ムラ・アソシエイツは自由が丘の街角にある、こぢんまりとした
居心地の良い保険代理店です。

保険はあくまで、何かあったときのためのもの。
できるだけ安心して人生を楽しんでいただきたい。
それをモットーに働いているムラ・アソシエイツの社風に合うような
気持ちの良いイラストを描いてみたつもりです。

裏表紙も広げると一枚の大きな絵になります。↓
Img_92c405479f0357f0ae84fe3d1e2b4eb2
Img_55a718036952b93d8fe771db149a8784
Img_13ed0b6a04fc0276aea556d0f3ffc503
公益財団法人・東京都福祉保健財団の平成29年度事業案内のイラストを担当致しました。

「都民の幸せな暮らし」をテーマに、バリアフリー、多目的トイレ、保育、
そして多様性などを取り入れたイラストにしてみました。


公益財団法人・東京都福祉保健財団HP  (Click!) 
Img_1afa084667c688a8519308602bbcd58c
個人様のご依頼で家族のポートレイトを描かせていただきました。

ミュージカルや音楽が好きな奥様と一緒に、家族全員(猫ちゃん3匹も一緒!)で
音楽を表現しているシーンです。

個性豊かなママパパと息子さん、そして猫ちゃんたちを描くときは、
どんな設定でどんな服を着せようかな〜とか色々想像が膨らみます。

個人様からのご依頼もおまちしております◎

Img_8260141aa4a151c85d33484c010fbe65
個人の方からのご依頼で、家族ポートレイトを描かせて頂きました。
映画好きの旦那様に、奥様からのプレゼントでした!
このお客様からは昨年も同じ形のご依頼を頂きました。
 (Click!) 

今年は6部門アカデミー賞を受賞したララランドをモチーフに。
音楽も映像もとても素敵な映画でした。

個人の方からのご依頼、いつでもおまちしております◎
Img_c2b0849580c48b50f7eb30a189b94944
個人様のご依頼で絵を描かせていただきました。

個性豊かな猫3匹と生後7ヶ月のお子さんのポートレイトです。

普通のポートレイトよりも、シチュエーションのあるイラストにしよう!
ということで、みなさんが床屋で過ごしている様子を描いてみました。

気に入っていただけて嬉しかったです!

個人の方からのご依頼もおまちしております。

メールフォームからお問い合わせください。